田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

初出勤

こんにちは(*・ω・)ノ

 

今日は初出勤です!

車通勤なんてしたことないから

めちゃめちゃ不安でした。

 

昔学生の頃車通学を一部してましたが

そんなもんじゃないのでしんどかった。

 

朝日に向かって走るので

まぶし過ぎて事故るかと思いました。

 

実際2箇所くらいほぼ前見えてなかったです。

サングラスかったけどまだ届いてなくて、

つけてもみえるか不安です。

 

仕事はまだ何にもない状況で、

誰も構えない感じで暇してます。

仕事の説明あった時に

ノルマの話を聞いて

やっぱりあるんだと

ショック受けました(>_<)

まぁそんなに厳しくはないけども。

 

部署はめっちゃ小さいので

気分は楽ですけど

仕事量は結構ありそうです。

 

とりあえず昼からは眠気と戦います(^o^)