田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

車が来たよ!

こんにちは(*・ω・)ノ

 

今日は新車で初出勤ー。

 

中々ドキドキしました〜♪

 

運転がド下手な私はちょっと車に

乗るだけでも緊張します。

 

車を買うのは初めてだったのですが

貯金を全額はたいて買っちゃいました♪

 

もう少し車に慣れるまで時間が

かかりそうですが結構乗りやすいです(^o^)

 

保険は車両もつけて、

人への補償は全て無制限にしました。

何かあったら怖いですから。

 

車選びは皆さんどうしてますか?

私は軽のスライドと決めてたのですが、

今人気があるので結構かぶりそうですよね♪

 

初商で見に行ったのですが、

軽のスライドって拘ると

200万は普通に超えちゃうんですよ。

結構高いですよね。

150万までは想定内だったのですが

実際はそんなんじゃ全然足りず、

200万まではいきませんでしたが

それなりになっちゃいました。

 

車ないと生きていけないところなので

無理してでも長く乗れるようにと

新車にしましたが多分正解ですね♪