田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

子供が風邪をひいてます。

先日子供をインフルエンザの

予防接種に連れて行きました。

 

しぃは注射は痛いというだけで

余り長く泣くことはないです。

ホントいい子です♪

 

少し風邪気味でしたが熱がなかったので

受けさせたのですが、、、

 

翌日熱が39度ちかくまであがってました。

予防接種の影響かなと心配しました。

 

病院に連れて行くと実際は

風邪が悪化しただけで大丈夫とのこと。

 

予防接種にいってかかったら

元も子もないので安心しました。

 

しぃは保育園をお休みしてます。

まぁ元気一杯ですけどね!

 

ばぁばと色々家の中で楽しく

過ごしているようです。

 

早く良くなるといいね!!