田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

元旦那からの連絡

離婚と引越しを経て

引越し当初に少しだけ連絡がありました。

内容は忘れ物や書類のことだけです。

 

それから一時たって

先日連絡が来ました。

 

内容は今度しぃに会いに

こちらへ来ると。

 

正直メールするのも嫌な相手です。

 

しかし、しぃの父親には変わりがないので

返信はしました。

 

連休を使っておそらく実家に連れてく

感じだと思います。

 

私は仕事もあるので会わないで済むかな。

 

車買ったことも知られたくないな。

 

最近のしぃは甘えん坊で

凶暴なので2日も泊まりで大丈夫かな。

 

まぁ実家に連れてくのなら大丈夫かな。

家だと少し厳しいかな。