田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

風邪ひきました。

こんにちは(*・ω・)ノ

 

昔から風邪をひきやすい体質でした。

 

唯一妊娠中〜出産後くらいだけは

殆ど引いてなかったと思います。

 

体温高かったのと意識の問題かな。

 

土曜日の昼過ぎから喉の痛みがでてきて

日曜日にはもう止まらない感じで

喉の痛みと鼻炎がヤバイです。

 

風邪をひきやすいのでいつも色んな治し方に

チャレンジするのですが、うまくいきません。

 

いちばん効いたのはチューブのしょうがを

袋ラーメンにたっぷりいれたやつでした。

 

よく親が作ってくれたしょうが味噌汁も

割と好きです。今日頼もうかな。

 

風邪をひくといつも鼻炎に悩まされます。

鼻炎もなりやすいんですよね。

 

とりあえず酷くならないように今週は

早く寝るようにしたいと思います。