田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

やはり無理です。

鬱になる前に辞めます。

 

むしろ若干鬱っけ出てます。

 

死ぬよりやめたほうがいいですよね。

って仕事中に考えたりします。

 

現実子供いるし死なないですけど。

 

今日はそれに加え元ダンナからの

連絡もあって気分最悪。

 

吐き気すら若干感じました。

 

試用期間がもう直ぐ終わります。

そこがタイムリミットだと思ってます。

 

今週中に辞めるっていいます。

 

ただ保育園入れてるんで

早めに仕事探しはしたいと思います。

 

折角保育園4月から変われるのに

退園なったら困ります(^_^;)

 

私にはなんの才能があるのかな。

最近何にも出来ないんじゃないかと

自分がダメな子に感じます。