田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

ブログが愚痴ばかりに(^_^;)

気付いたら情報を発信するどころか

私の愚痴の倉庫となってました。

 

しかも1ヶ月丸々放置だなんて。

 

酷い話ですよね(・Д・)ノ

 

でもでも、少ないながらも読んでくれて

陰ながら応援して?くれてる

方々がいる事に感謝です。

 

そんなこんなで情報発信します。

私が妊娠出産育児でよく使っている

アプリがあります。

 

それはある意味SNSかな?

匿名だし、質問しやすいと思います。

 

『ママリ』ってアプリです♪

 

聞いたことある人もいると思います。

 

私はどちらかというと質問はしないで、

答えることが多いかな。

 

お金関係のカテゴリーをよく覗きます。

地域っていうカテゴリーもあって、

鹿児島の田舎住みなので

ちょっと親近感わきやすいかな。

こっちは見るだけですけどね♪