田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

ブラックっていうか。

辞めたい病から逃げれません(>_<)

 

こんばんは。

全然書けていませんでした。

 

というのも精神的に疲れてます。

 

20代の頃私は終電で帰っても

ここまで仕事嫌いじゃありませんでした。

 

残業しても職場が楽しかったです。

 

でも今の職場は違います。

 

上司が毎日キレてる。

理不尽な仕事量。

教えて貰える時間が少ない。

理解する為の時間が取れない。

みんな会社が好きじゃ無い。

みんな社長が好きじゃ無い。

研修が重なってるのに仕事は減らない。

スケジュール出せと言われるがもう無理。

 

ってな感じで無理なんです。

うん、無理です。もういいでしょ?

 

今派遣に登録するか悩んでます。

と行っても田舎なのでどうかわかりませんが。

 

中途だから、正社員だからと

理不尽なのもう嫌なんです。

 

新入社員と給料一緒なのに

なんで私だけこんな。。。

 

転職活動頑張ります!!!

 

今度ハローワーク行ってきます♪