田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

辞めようと思います。

お仕事辞めようと決めました。

 

明日伝えるつもりです。

 

でも不安です。だって働かないと生活出来ないから。

 

何か出来ないかなと毎日考えてますが、結局今までの経験を生かすしか思いつかないです。

 

起業とか職人とかなりたいとか思うけどどうやって?ってなって、そもそも私に何が出来て何が好きなの??みたいな。

 

最近マイナスに考えてしまうから尚更ですね。

 

もっと軽く考えたいです(>_<)

 

本来の私はもっとノー天気だったような。

怒られてても気付いてなくて先輩に言われるくらいだったのにこんな繊細になってしまいました。笑

 

離婚して無職ってやっぱ世間的にどうかなとおもってしまったりして。。。世間体とか考えるタイプじゃないのに。意外と気にしいだなーと。

 

暗い話題ばかりですがリアルかな。