田舎で頑張れシンママ

鹿児島の田舎でシンママ生活に勤しむブログです。

就活

仕事辞めることを決めてから就活をしていました。

 

やりたい仕事を2つ受けていたのですが、どちらも面接は好調。

 

でも、運が味方していないのか、はたまた厄年が邪魔するのか内定もらえそうな時に相手の仕事が無くなったりする都合でダメになったり延期になったりついてないです。

 

まぁ子供と過ごせるいい機会を頂けたと思って何もしない方が良いのか。ちゃんと今仕事があるものを探すべきか困りますね。

 

とりあえずはゆっくり休みたいとは思っています。体力的にも精神的にも少し疲れているので。姉のところに遊びに行こうかなとも思ってます。不安がないわけではないのですが休めるチャンスかなと。

 

お勉強もしようかな。前から宅検とってみたかったのでその勉強とか。パソコンの勉強とか。